2021年にリセットして愛する人生を創造する準備ができていることを確認する3つの方法

2021年にリセットして愛する人生を創造する準備ができていることを確認する3つの方法

2021年にリセットして愛する人生を創造する準備ができていることを確認する3つの方法


で痛み、挑戦、苦しみを経験しなかった人は誰もいません。実際、パンデミック、BLM運動、不安な政治的混乱、さらには「社会的ジレンマ」でさえ、人々の状況に深刻な不平等をもたらしました。

一部の人にとっては、封鎖は減速して株式を取得するための歓迎された機会だったかもしれませんが、多くの人にとってはストレスと恐ろしい経験でした。

それは言った、それはまた、私たち全員が2021で精神的、感情的、肉体的、精神的な健康を改善する大きな機会を生み出したので、リセットして、新たなスタートを切り、あなたがいつも望んでいた人生を再現してください。

ここにあなたの人生に火をつけてあなたを始めるための3つの強力な戦略があります:

1。私たちは苦しむか成長するかを選ぶことができます。選択はあなた次第です。

しばらくの間、取っておきます集団予防接種や、あなたの人生を再び正常に感じさせるためのその他の迅速な解決策への憧れ。

代わりに、2020あなた自身について、あなたにとって何が重要で、何のために2020照らされているかあなたが立ち往生しているかもしれない場所、またはあなたが学ぶ必要があることについてあなた。これらのリストを書き、その中で気付いたテーマやパターンを丸で囲むと、焦点のレンズが変わり、経験からどのように成長できるかが明らかになります。

最終的には、2020は、以前は識別したくない、または識別できなかったものを確認するために必要なものである可能性があります。これにより、2021の目標にクロールするのではなく、LEAPを実行できるようになります。

そして、あなたが自分ではなく自分のために人生が起こっているという視点を持っているとき、あなたは自分のビジョンをサポートする思考、習慣、行動を選択する権限を与えられ、流れを感じる方法で目標を達成することができます(vs 。頭を下げて電源を入れようとするだけです。

2。あなたの中心を見つけ、それと一貫してつながり、内なる平和を見つけてください。

あなたの人生で起こることはすべて、潜在的にストレス要因になる可能性があります。特に、変化があなたを制御不能に感じさせ、圧倒される可能性があることを知っていることが予測できない場合はそうです。

これが起こったとき、あなたの頭の中の内なる批評家は、「すべき」と恥ずべきメッセージの連祷を出すことができます。結果として生じる慢性的なストレスを管理するために、あなたの内面の落ち着きとバランスの場所を見つける方法を学ぶ意図を設定してください。

センターでの研究によると健康な精神のために、科学者は、急性ストレスが行動と認知能力に及ぼす悪影響を緩和するためにあなたの心を訓練することの有効性を証明しました。

次のようなもの呼吸の認識、愛情のこもった瞑想、感謝の習慣、集中した記憶/注意の状態は、回復力を生み出し、あなたを内なる平和の状態に戻すことができることが示されています。

あなたのセンターを見つけるための特定の戦略を学び、次にこれらの習慣を構築する一貫した実践を作成することで、外部の状況に関係なく、平和、落ち着き、喜びの場所から生きる方法を自然に学ぶことができます。

3。サポートを提供および受信するコミュニティを作成する

最新の調査は、あなたの人生で起こる挑戦的な経験のストレスを通してあなたを助けるために強力な社会的支援ネットワークが不可欠であることを示しています。そして、社会的支援の欠如は孤立、不安、孤独につながる可能性があります。

社会的関係にアクセスする能力の低下とともに、2020は、社会的孤立と孤独の点で挑戦的な年でした。

リセットのために、感情的に支えとなる関係を見つけることに新たな焦点を当てます。外に出て社交する機会が少ないので、より多くの時間と注意を払って、家に近いと感じるより強い関係を育むことが重要です。

新しいものを作成する安全、セキュリティ、幸福感を高めるためのコミュニティ。真のつながりを築くために、コミュニティで脆弱であることを実践してください。さらに、コミュニティに参加することで、孤立感を和らげるサポートを提供する機会も提供できます。

真の感情的なサポートと親密さはそうではないことを忘れないでください一日中テキストメッセージを送信したり、アプリやソーシャルメディアアカウントで何時間もスクロールしたりするのと同じです。代わりに、あなたの周りにサポートのハブを作り、あなたが安全で、見られ、あなたが誰であるかを評価されていると感じる心理的および感情的な場所を持てるようにします。

これらの戦略のそれぞれは、意識的な選択をし、あなたの心が切望していることに個人的な責任を負うことを必要とします。そして、ほとんどの場合、献身的な内なる旅が必要です。

人生のあらゆる瞬間に可能性があることに気付いたとき、最も苦痛なものでさえ、あなたは今から1年後に目を覚まし、パンデミックが歴史の瞬間になった後もずっと、あなたの心の欲望に応える、あなたの最もワイルドな夢を超えた意味のある人生を創造するために働いていることに気付くでしょう。

PS

で新たなスタートを切る準備ができている場合そしてこれがあなたがいつも望んでいた人生を創造する瞬間であることを望みます:制限のない人生、あなたが夢見てきた人生、あなたが女性である場所すべてが揃っています…キャリア、充実感、目的、そしてあなたと同等の素晴らしい男との愛…1月のIgnite Your Lifeに参加してください。